+cherish is lovers+
普通のにっちо たぶん片思いの女の子о 徹ちゃんと亮ちゃんを愛する受験生о 見たらコメ下さいなо 荒し禁止ですо

プロフィール ×

美樗

Author:美樗
NAME 美樗(みちょ)
entertainer
亮ちゃン、徹、ゅっち、ぴィちゃンとかww
♀ゎ榮倉ちゃん、愛ちん、BOAとかww
age 義務教育最後の年とかww㊥3だょо
birthday 8/7 プレゼンッまってるぽ☆


最近の記事 ×

最近のコメント ×

最近のトラックバック ×

月別アーカイブ ×

カテゴリー ×

Lovely ×
★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

ジャニーズ最新情報 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


お知らせ
【2006/11/08 16:44】 未分類
昨日わ立冬で今日の朝わめっちゃ寒かったね。
うちの家でわカーペットが登場しました

そして新年を迎えると入試が

ってことなんでちょっと

閉鎖わしませんが

お休みをいただきます

受験勉強もしないといけないし

PCに触れるときが少なくなります

一応更新するときもありますが

私が卒業し

その後の公立入試

が終わったら

ブログ

復活

させますから

リンクわ

そのままで...

HPの方の日記に

コメ機能つけるから

コメしてね

塚みんなに年賀状送りたいトカ~藁


でわ

美樗

ひさ
【2006/10/27 17:09】 未分類
はい!!!
ずーっとホンペのほうに行ってましたあ
みんなきてね
リニュしたで

今日わあ担任出張2日目だったあ

1時間目体育
テニしたあ
2時間目社会
・・・
3時間目数学
相似意味わからあん
4時間目選択テスト
英語に自信あり!!
5時間目社会
また社会かよお
6時間目自習

以上終了お
今日わデスノートだあ
まじスチ
愛ラブリューク 藁
はいんじゃあ
またいつかあ

【2006/10/16 17:10】 未分類
久しぶりやmン★
放置ごめんねェ
多分また放置するかも;;
今日わ①日が早かったわー
時間目わ英語
朝礼でほとんどつぶれたあ
時間目理科あ
好きな2分野とおわかれして1分野え
時間目国語
眠い
万葉集とかわからん
時間目社会
先生髪の毛少なくなったあ 藁
社会わ因スチ
時間目道徳
すごい話きいたあ

家帰って即ピアノ
全く弾けず終了

そういえば土曜日に私立の高校の体験入学行ってきたよ
創立100周年で9月から新校舎え移転したんだって
行きわよかったけど帰りのバス停がわからなくって迷った
まあよかったよお

うちんのホンペアド載せるわー
個人わ現在改造中で相方ともやってるんで
多分ほとんど個人のほう更新
BBSもいったん消去し完全リニューアルするんでまたスレ作って絡みましょう
相方とのhttp://31.xmbs.jp/shovray/
個人http://30.xmbs.jp/ryovshoko/


【2006/10/06 18:11】 未分類
今日わちゃんとガッコ行った。
昨日わ風邪ひいてしまって休んでた
合唱コンの曲やったとか
まじついてけんしー
伴奏みたらめっちゃ♭ついててうちにわ弾けないしー
さきちゃん頼んだあって感じだね

①時間目わ体育
雨だったから武道場でテニスした
やっぱ狭いから軽く打ったつもりが大きくなっちゃうんだよねェ
んで相方とランダして軽いミニゲームした
テニス暦ある人ばっかなんだよね その試合が
うちのペアがうちテニ部OBで相方が元テニ部で相手のほうがこれまたテニス部でもう1人が公式の方で経験あり
みんな経験あるんだよ
5点でやったら5-1で負けたあ
ほとんどうちのアウトミスなんだけどね
火曜日わ晴れるからコートでやりたいわ
サーブも打ちたいし
思いっきりできるでやっぱりテニスわ外だね
明日新人戦頑張ってね★

今LOOKのサイトみたらめっちゃかわいい愛ちゃんがあ
愛ちゃん
因スチやョ


テストから解放されました
【2006/10/02 17:22】 未分類
題名のとおり今日全教科のテストが返却されました
平均いってたのわ社会と英語と数学だけ
理科が以上にやばかった
細胞のところすきなんだけどエネルギーで足引っ張ってまったわ
国語わいつもそおなんで
今回かなりうれしかったのわ社会だね
あと少しだったのに・・・このくそ
富国強兵なんて嫌いだあああああ!!!!!
地租改正も嫌いだあああああ!!!!!!!
時事問題のG7とかしらないし

テストの話わこれくらいにして
最近Hpばっか更新しててごめんね

うmんと、、、
昨日3-1の女子だけで応援団の打ち上げいったよーん★
BBQかなり上手い
カラオケいったあ
みんな歌うまいし
フォックス(気にしないでね)と桃のハナビラ歌ったー
SMAP歌ったー
愛ちん歌ったー
コブクロ歌ったー
スピッツ歌ったー
BOAちゃんいれるの忘れたー
んじゃ




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB


